【レビュー】【失敗】ESR iPad Pro 13インチ フィルム M4 2024専用 スクリーン保護フィルム 簡単貼り付けトレイ付きで失敗するの巻

ガジェット

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ

何を言ってるかわからないと思うが、ありのままに今起こったことを話すぜっ…

私は、iPadはもちろんスマホに保護フィルムを貼ることが物凄く下手くそだ。
毎回貼り付けのたびに小さなゴミが入って気泡が残ったり、どこから入ってきたかわからない毛が入り込んだり、、、

そんな私のためとも言える保護フィルムセットがこちらの商品。
ESR 【2枚セット】iPad Pro 13インチ フィルム M4 2024専用 スクリーン保護フィルム 簡単貼り付けトレイ付き強化ガラスフィルム 自動除塵 自動校正 気泡ゼロ 傷防止 HD鮮明度

下手くそな私でもキレイに貼れそうな予感!
思いっきり手とスマホが映り込んじゃっていますが・・・結果がこちら↓

なんでやねん!

でも2枚セットで本当に助かった。2枚目も何故か小さいゴミが入ったものの無事に除去できて、キレイに貼ることができました。🤩

それにしても写真撮るの下手くそだな・・・反射を抑えて撮れるようにしたい。


2枚目うまく貼れたということで、結果的に良い製品となりました。
ESR 【2枚セット】iPad Pro 13インチ フィルム M4 2024専用 スクリーン保護フィルム 簡単貼り付けトレイ付き強化ガラスフィルム 自動除塵 自動校正 気泡ゼロ 傷防止 HD鮮明度

コメント

タイトルとURLをコピーしました