ダイエット記録7週目 心が折れそうです ~5kg減を目指して~ 

myself

ダイエットを始めて7週間が経過しました。5kg減を目標としている私の今週の成果をみてみましょう。

体重と身体測定の記録

相変わらず成果の見られない状況です。ウォーキングだけだと駄目なのかな・・・。食事制限は多少気をつけている程度ですが、それだと弱いのかもしれません。

体重の遷移

前週比で微減。心が折れそうです。

体脂肪率の遷移

微増。

BMI

前週比プラマイゼロ。

運動の記録

今週の運動メニュー:基本はSIXPAD + ウォーキングです。ウォーキングが足りてないですね。。雨のせいにしていますが、もう少し一回のウォーキングの距離を増やす必要がありそうです。

感想

さすがに7週頑張ってみて効果が出ていない状況を鑑みると、今のやり方が悪い・足りないのかなと感じさせられます。次週はもう少しストイックに生活してみます。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました